日々徒然。



正直、連敗を恐れていた。しかし彼らは予想の斜め上を行った。

マリーンズ4-3ドラゴンズ
○薮田 3勝2敗
●岡本 4勝3敗1S

今季初のサヨナラ勝ち、おめでとうございます!!(拍手)
マリーンズ先発はセラフィニ投手でしたが、ドラゴンズの方の先発は私の予想とは違い、山井投手でした。
昨季、じゃんけんで勝ったから先発した・・というオレ流采配の真骨頂みたいな人です。

さて、先制はマリーンズでした。テレンコとの間で揺らいでいるフランコのソロHR。
(まぁ、サーフやし、このまま行くわきゃないわなぁ・・・)と心中不安に満ち満ちていた私。
その心配はすぐに現実のものとなりました。


気付いたら逆転されてましたっ。


このまま連敗かもなぁ・・と覚悟し始めた頃、魔法使いが目覚めました。
4試合連続ホームラン。これでこそ国民的大打者。
去年からこういう活躍をしてくれていたら・・と真剣に思ってます(苦笑)
んで、併殺の間にもう1点。
…3失点したとはいえ、そこで踏ん張ってくれていたサーフ。


ということは同点なのでしたっ。


まさか追いつくとは思ってなかったので、欲張りにも勝利を願ってしまっていたら、携帯公式からの速報メール。

・・・・・・・・・・・・・・・・勝った、勝ったよママー!!!
サヨナラだよ!!!!

ワイルドピッチだろうが何だろうが、勝ちは勝ちです。
例によってウハウハ状態です(笑)
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-05-21 18:32 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< 「オレ流」に勝ち越し~~!! 空気を読まないマリーンズ。故に... >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31