日々徒然。



そして3連勝。ソニックすごいよソニック。

今日は、前回登板は不運にも敗戦投手となってしまった久保投手が先発でした。
対するカープは長谷川投手。ここ数年はパッとしないイメージがあります(勝手に・・)
イケるんちゃうの?!という私の期待をよそに、試合開始。

フランコとベニーたんがいきなりタイムリーヒットぉぉ!!!!(歓喜)
先制~☆

さすがですベニーたん。最近は凡退パターンとして定着しつつあったのに、きちんと打ってくれました。あぁ、そんなあなたがますます可愛く見えます…!

中盤にはお馴染みの拙攻もありましたが、それはご愛嬌。(笑)

終盤には李・大塚の2者連続ホームランなどもあり、なかなかエキサイティングな試合でした。

結局、久保投手は8奪三振の完投で3勝目を挙げてます!
防御率は、0.29です、凄すぎますよ~~!!!!

明日からは、千葉に帰ってドラゴンズ戦。
第1戦は、清水投手と川上投手の先発が予想されます。

ではッ。
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-05-19 23:37 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< 空気を読まないマリーンズ。故に... そして連勝。ビジターのカープ戦... >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31