日々徒然。



連敗脱出、来たよーっ!!!

もうウッキウキです、こんばんわ(何)

それもこれも全部、マリーンズの連敗が4でSTOPしたからに他なりません~♪
スタメン発表の頃には一抹(・・いや、二沫以上かも。笑)の不安を覚えていたのですが、なんと先取点はマリーンズ!
ゴロの間に・・って、どっかのチームの真似ですか(笑)
でもすぐに追いつかれてー、ここぞ!と言うときにベニー選手のホームランが出て大興奮していたのに、中継ぎ神の薮田様が打たれちゃって逆転されて。。。

正直、この時点で今日も負けだなって思ってました(爆)。
選手達を信じきれないおバカな私を許してください・・・(ノ∀`)

でもでもでも、ドラマは終盤に待っていたッ!
最近不調気味だった西岡選手がバント失敗、しかし、
お 得 意 の ス リ ー ベ ー ス ヒ ッ ト!しかも2点追加~♪

で、9回裏は恒例のコバマサ劇場かな、とまたも不安を抱いていたらば・・・なんと三者凡退ですよ。いつもこうだったらいいのに・・。
歴代最速の通算150セーブ、おめでとうございますv

そして、待ちに待った連敗脱出です♪負け中に移動日も挟んだせいか、もっと負けてたような錯覚に苛まれてました・・薮田様がちと心配ですけど、今日は、無条件に勝ちの喜びを甘受しますvv
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-05-17 22:53 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< そして連勝。ビジターのカープ戦... 嗚呼、哀愁の4連敗・・。 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30