日々徒然。



嗚呼、哀愁の4連敗・・。

デス。昨日はまさに完敗としかいいようがありませんでしたな。古田選手のリードに対して、面白いように鴎のバットはくるくる回るorz
まぁ、左ピッチャーにも関わらず対左バッターの被打率の方が高い(対戦機会は少ないとは言え)石川投手に右バッターをズラッと並べた時点で勝負は見えていましたね・・。

正直、連敗は3で止まると思ってました。俊介で負けるだなんて夢にも思わず・・(ノд`)
なまじ好投してくれていただけに、この負けは悔しかったです。
しかも、ゲッツーの間に取られた1点が決勝点だと言うことも。
いっそタイムリーだとかホームランを打たれてたら切り替えも早いだろうに・・。

で、マリーンズの打撃不振は深刻です。12日の試合でタイガースの井川選手に手玉に取られた試合以降、合計して3点しか取れてません。
そんな日に限って11点も取られて負けるのです。

いつものマリーンズに戻ったんだ、今まで僕たちは淡い夢を見ていただけなんだよ・・と現実逃避したくなるくらいです、ハイ。
10連敗してもまだ貯金残ってるじゃないか、あくまで俺たちはプレーオフ進出が目標だっただろ?と逃げたくもなります。

というか、明日からの広島戦の敗戦も既に覚悟してたりします。
ああ、恐ろしい・・。

鯉様へのお願いは敢えて言いません。思ってても言えません。
(こないだのツバメさまへのお願いが真逆に叶ってしまったのでorz)
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-05-16 14:33 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< 連敗脱出、来たよーっ!!! 幕張名物、拙攻打線のお出ましだ~!! >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31