日々徒然。



うーん。。。

また間隔あいちゃいましたねぇ・・・。
冬休みに入ってから、自堕落な日々を過ごしているだけで、特に面白いことがないので痛いです。痛すぎます。つか、眠いです(ぇ)

例によってマリーンズの話題を・・・とも思ったのですが、藤田投手の契約更改が3度保留された挙句、越年になると聞いてムカつく残念なので、今日はマリーンズについて語る気にはなれませんです。。
諸積選手でさえ、今日サインしたらしいのに・・・。。


めちゃ短いですが今日はこの辺で・・・。


追記:スマトラ沖地震の犠牲者の方々のご冥福と行方不明者の早期発見をお祈りいたします。
[PR]
by c-l-m_fan | 2004-12-28 19:15 | いろいろいろ。。
<< 2004年ももうおしまい。 きゃー! >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31