日々徒然。



また飛んだ・・・

連続更新のあとは連続サボりですか・・・
まるで何かの法則があるようです!(ないよ)

何で更新が滞ってたのかというと・・・18日の土曜日に、マリーンズ内で私が一番応援している、小林宏之投手結婚披露宴があったからです。。

何で小林(宏)投手を好きになったか、の理由が「顔がカッコ良いから」ですからねぇ・・・
さすがに現実をつきつけられてショックでしたよ。遂に名実ともに彼も既婚者の仲間入り、しかも奥さんは私と同い年。。。

4月に入籍したというニュースを聞いたときは、相手の顔も判明してないし、どことなく現実味を帯びてなかったんです、勝手な話ですが・・・。
それが一転して、という感じですね・・・。。

でも結婚なさってもカッコ良さが半減するわけではないし、今季の活躍(8月には月間MVPを獲得など。)も彼女の内助の功あってこそでしょうし、この調子で来季は15勝目指してもらいたいし。
私は変わらず宏之投手を応援します!!




何かグチっぽいですねぇ・・気を悪くされた方いらっしゃいましたら、ごめんなさい!><;
[PR]
by c-l-m_fan | 2004-12-21 00:12 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< きゃー! めづらしく連日更新。 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31